天神山スケッチ【6/19~20 5年臨海学校】

2026.06.22 14:52:49

6/19・20日に5年生が臨海学校で大阪府青少年海洋センターに行ってきました。1日目は、海のプログラム「いかだづくり」「OPヨット」の体験をし、2日目は雨だったために、館内でレクリエーション活動を行いました。みんなとの思い出がいっぱいできた楽しい2日間でしたね。

 

自分たちで作ったいかだに乗って出発!!

 

みんなと一緒に食べるご飯はおいしいね!

 

雨だったため、同じ場所(体育館)でレクをする予定

だった他校の小学校(千早赤阪村からだそうです)の

皆さんと急遽交流をして、楽しい時間を過ごしました!

 

楽しい思い出がいっぱいできました!